イ反の日記

2010-04-14

[]ミクジャージ 01:47

http://deee.g.hatena.ne.jp/kari_to_seisiki/20100126

更新してました。

先日の走行イベントにて、メンバーに問題ないか確認し、本生産に入るよう依頼をかけました。

色味について指摘をしようとしていましたが、デザインを確定するまでの過程で、色番号の指定という形をとっていなかった以上、こちらの分が悪いです。

メインジャージについては、色指定を怠らない点を反省点として生かせればと思います。


うまくいけば、富士ヒルの頃には届きそうですね。楽しみです。

(もちろん、着ない約束なのですが)


[] 01:40

桜ヶ丘公園コース

走行時間1:00:40

走行距離29:34km

平均時速29.0km/h

平均ケイデンス60


通算走行距離3137.6km(イカロ:今回使用車)

通算走行距離10377.0km(シラス)


ベスト2の記録かな。

ロハンの使い方を覚えてきて、追い風を利用し、向かい風をかわして走れた感じ。

日の出ヒルクライムでは、後半の急勾配に余力を残したいけれど、入賞争いをするには、前半のスピードレースについていく必要がある。

それにはドロハン慣れが必須ってことで強化中です。


しかしケイデンスが低い。

練習には良いけど、本番を意識してもうちょっと上げておきたい。

ふぃりっぷふぃりっぷ2010/04/14 19:34富士ヒルに間に合ったらとりあえず持っていくよ。
帰りは自走になると思うのでレース終了後に着ようかな。

kari_to_seisikikari_to_seisiki2010/04/14 23:37もてぎの時みたいに、激走後に自走してやがる!という状況になるのもいいね。
それでミクジャーだと、かんなり目立つね。
ちなみに、去年はヘルメットにナンバーつけたまま、大月まで走ってました…

~紫穂~~紫穂~2010/04/15 14:54完成が楽しみです^^
最初はあの斜度だとスピードレースになることは
ほぼ確実だろうね。
ドロハン慣れが心配だったら本番は
とりあえず、先頭についていく
それを意識すればいいのでは?
ハンドルの慣れも大事だけど、ライン取り次第で
コーナーのスムーズ差もまた桁違うからさw

kari_to_seisikikari_to_seisiki2010/04/17 02:19そうさね。
先頭を射程圏に捕らえた走りにはしておきたいです。
握り位置より、そっちを意識しておきます。