イ反の日記

2010-01-29

[]Little BSD 01:43

職場のメンバーで行ってきました。

お互い、どの方面にオタクなのか確認。


今回のメンバーにはバンドやゴスペルを行い、ボイストレーニングに通うほどのお方がいたので是非歌を聞かせて欲しいと思ったのだけど、カラオケ店全部待ち時間が長い…

次回の開催までのお楽しみという事で。


しかし、キッチンジローのある通りをママチャリで猛スピードで突っ込んできたヤツには驚いた。

しかも、「この暇人どもがっ!」とか毒づいているし。

意味が分からない。


自分も、ハンドル握ると性格変わるところがあるけど、あんな人間にはならないようにしようと思った瞬間でした。


[] 00:47

■中央大学前コース

走行時間0:41:16

走行距離18.29km

平均時速26.6km/h

最高時速51.5km/h


通算走行距離2801.0km(イカロ)

通算走行距離8553.6km(シラス:今回使用車)


気温7℃。

明日は飲み会なので、遅く家に着いたものの軽く練習するかと思って走りに出た。

途中、調子がいい事に気づき息絶え絶えに追いきり。

ベストと50秒差。初めから目一杯走ってたらベストだったかな。

なんにしろ、いい結果に満足です。


ベストに近いタイムで忘れていたけど、もやもやしていた。

もやもやの原因は、今までののほほんな練習ではもう伸びない状態にある事。

レース間隔が開きすぎて、モチベーションが維持できていないのも理由にある。

和田峠で前行くチャリを全部ぶち抜く気持ちで練習してくるか!

(多摩川だとあくびが出るくらい周りが遅いけど、奥多摩、秩父、山梨方面だと自分がいかに遅いか認識させてくれる人がゴロゴロいるのよね)