deeeグループ運営スレ RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

3santamartasantamarta   2  Re:グループのプライベート化と引越しの提案

グループのプライベート化は有料版のみの機能だったので、かわりに以下の通り変更しました。

通知メールがたくさん飛んだかと思います、すみません。

日記の閲覧制限をグループのみにしました

グループ全体をプライベートに出来なかったので、かわりに日記の閲覧制限をグループメンバーのみに変更しました。

イ反さんは変更なしで問題なさそうなので、これまでどおりパブリックのままにしてあります。

グループ内のキーワードを削除予定にしました

パブリックのままにするのは内容的に良くないものもあったので、まとめて削除予定にしました。

削除予定をキャンセルしない限り、7日後には自動的に削除されます。

念の為キーワードのバックアップは残してあるので、(不要だと思うけど)復元は可能です。

返信2013/12/14 15:57:46
  • 3Re:グループのプライベート化と引越しの提案 santamartasantamarta 2013/12/14 15:57:46
    グループのプライベート化は有料版のみの機能だったので、かわりに以下の通り変更しました。 通知メールがたくさん飛んだかと思います、すみません。 日記の閲覧制限をグループのみにしました グループ ...