Team:deee用暫定スレ RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

4santamartasantamarta   2  Re:風属性 特殊弾のリソース

色合い・デザイン的にこれでよいかの意見もいただけたらと思います。

デザイン的には満足です、色合いとしては若干青が濃いように感じました。 第四回の会議の際にも少し触れましたが、リソースとして適用する場合には480px一枚の画像ではなく、繰り返しの部分と先頭の部分とを切り分けたものが欲しいので、最終的なものが出来上がったら切り分けた上でアップしていただきたいと思います。

続いて 背景画像の気泡、ボスドット絵(髪の毛の動きにより3パターン)、水属性のザコキャラドット絵(2体)の作成をこの順に取り掛かっていきます。

優先すべき作業、他にやるべき作業がありましたら指摘をお願いします。

気泡は単なるエフェクトに過ぎない点、ザコキャラは最悪現状使用しているものを流用できる点から、開発担当としてはボスのドット絵を優先してほしいと思います。

以上、よろしくお願いします。

返信2005/07/28 01:07:23
  • 4Re:風属性 特殊弾のリソース santamartasantamarta 2005/07/28 01:07:23
    色合い・デザイン的にこれでよいかの意見もいただけたらと思います。 デザイン的には満足です、色合いとしては若干青が濃いように感じました。 第四回の会議の際にも少し触れましたが、リソースとして ...
    • 7Re:Re:風属性 特殊弾のリソース kari_to_seisikikari_to_seisiki 2005/07/29 01:28:54
      色合いは、ゲーム中の背景とかぶらないように、という事で濃くしてしまいましたが、やはり色が強いと感じましたか。 サイズが決まり次第、色合いを変更した画像を用意します。 一応、この色合いの画像も用意し ...